Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
季節の写真館 ~東京ディズニーランド No.2~
 ホーンテッドマンションの記事は、今日中に完成できなかったので、今回は現在開催中のスペシャルイベント、『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』のパーク内風景の一部を紹介します。楽しみにしていた方々、申し訳ありませんm(__)m

 写真を見たい方は続きをご覧あれw
DSC01652_1.jpg DSC01654_1.jpg DSC01657_1.jpg


DSC01659_1.jpg DSC01729_1.jpg DSC01739_1.jpg


DSC01903_1.jpg DSC01723_1.jpg DSC02147_1.jpg


 いよいよゴールデンウィークも明日で最後ですね。それが終われば、夏休みまでプチ閑散期みたいな感じなので、こういった風景がゆっくり見られるでしょう(^-^)

ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

ふっきぃ
今年は去年よりもスティッチが大暴れしていますね!

あ~行きたかったなぁ・・・。
2007/05/06(日) 02:50:59 | URL | [ 編集]
k
フリフリ期間中のパーク内はかなり違いますね~!!
なんか全体的にハチャメチャな感じがしますね~!!
トゥーンタウンはあまり変化無いのでは??
あと、フリフリ関係ないですが、パートナー像の前で写真を撮ってる人達が持っているパペットが欲しくて仕方ありません(笑)
2007/05/06(日) 11:02:00 | URL | [ 編集]
アレス
行きたかった…(-"-;
家で【でぶや】の番組を見て、ランドやシーに行きたい気持ちを抑えておりました(爆)

↑そこまでとはいきませんが(^^;
…でも、見てたら余計行きたくなりましたね。
2007/05/06(日) 11:50:10 | URL | [ 編集]
gacce
<ふっきぃさん
今年の方が暴れてるんですか??なにぶんgacceは去年の様子を知らないので(;^_^A
でも、楽しいですよねw

<kさん
そうですね~。パーク内の印象がちょっと変わりますよね。
元々トゥーンタウン自体ハチャメチャなところですよ(笑)

あのパペットですか?gacceも見て一瞬だけほしくなりました(笑)

<アレスさん
あ~、その気持ちわかります!
gacceは先月からよく行くようになりましたが、それまでは常連じゃなかったんで、アレスさんみたいに、TVの特番見るとめっちゃ行きたくなりましたね~。
今でも見ると行きたくなりますが(^^;)笑
2007/05/06(日) 23:22:27 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
