Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
季節の写真館 ~東京ディズニーシー No.1~
 今日はTDLの開園日ですね(^^) というわけで、今は現地にいたりします(笑) この記事はタイマーで予約して公開しました(^^;)

 …と話は変わりますが、先日TDSの方へ行ってました。学校があったのですが、その帰りにアフター6を買って入園しました。
 『最近シーの記事ばっかだなァ。』と思った方がいらっしゃるかもしれませんが、それが原因です(笑) 多分、明日からまたTDLばっかりになります(;^_^A

 というわけで、TDSに行った時の写真の一部を紹介します。『スプリング・カーニバル』の風景がメインのつもりです。時間帯が時間帯だったので、あんまり写真は多くありませんが(^-^;)

DSC01541_1.jpg DSC01553_1.jpg

DSC01545_1.jpg DSC01546_1.jpg DSC01617_1.jpg

DSC01548_1.jpg DSC01635_1.jpg


 最近はすっかり暖かくなって、このイベントにふさわしい気候になってきましたね(^-^)

J
はじめまして
ブログを作ろうと思っているのですがもし良かったら色々教えてくれませんか?まだ決まっていませんが
2007/04/15(日) 20:27:46 | URL | [ 編集]
k
イン中だったんですか~!!
ランドは今フリフリやってますよね~!!
フリフリ行った事無いから、その辺の写真期待してます!!
2007/04/15(日) 21:17:07 | URL | [ 編集]
ふっきぃ
写真良いですね~。札幌にいるとこういうことができないので、残念です・・・。
これからもたくさん写真載せてくださいね!楽しみにしています。
2007/04/15(日) 21:51:32 | URL | [ 編集]
gacce
返事が遅れてしまってごめんなさ~い!m(__)m

<Jさん
はじめまして。ここのブログの管理人のgacceですw
ブログをつくりたい、ということですが、ここに来ているならディズニー系でいくつもりでしょうか??
どうしたいのかがわかれば、ちゃんとしたアドバイスができると思うので、もし相談したければ何をしたいのかを教えてくださいね(^-^)
あと、これからもここへぜひ来てください!

<kさん
帰ってきました(笑) フリフリ、実はgacceも初めてでした。
去年の今頃は受験スタートでしたからね(;^_^A
写真はまた後日公開しますね(^^)
待っててください!

<ふっきぃさん
札幌在住ですか!!なら、TDRへ遊びに行くのは容易じゃないですね(;^_^A TDRへ行く=旅行、の感覚ですよね…。
この写真で少しでも行った気分になっていただけたらうれしいです。
2007/04/16(月) 23:07:26 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
