Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ No.1 ~新たなる冒険~
DSC01572_1.jpg
(訳:『シンドバッド、チャンドゥと共にいざ航海へ!』)

 今回の記事は珍しくタイムリーな話です(笑) リニューアルオープンしたばかりのアトラクション『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』を取り上げます(^-^)

 これは、前のアトラクション『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』のストーリー、内装、音楽、名称などを変えて、再びオープンしたものです。ストーリーはディズニーオリジナルとなり、BGMに『ホール・ニュー・ワールド』や『アンダー・ザ・シー』などの数々のディズニーの音楽を手がけたアラン・メンケンの力強い曲が流れています。

 簡単にあらすじをいうと、船乗りシンドバッドは相棒の仔トラの『チャンドゥ』を連れて、かけがえのない宝物を見つけに未知なる海へ旅をする、というストーリーです。

基礎データ
名称シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
(Sindbad's Storybook Voyage)
オープン日2007年3月29日
形式ライド
所要時間約10分
定員24人/1隻
利用制限なし
ファストパス×
シングルライダー×
スポンサー日本通運株式会社


 ちなみに、このアトラクションは車椅子に乗ったゲストにも楽しめるよう、車椅子が搭載されたボートに乗ってシンドバッドと一緒に冒険をすることができます。それに乗るには一旦車椅子から降りて、ボートの車椅子に乗り換える必要があります。

参考元:『ウィキペディア』
『東京ディズニーリゾート公式ホームページ』


 gacceも先日乗ってきましたが、前のアトラクションより全体的に雰囲気が明るくなってました。個人的にはリニューアルして正解だったと思います(^-^)
ふっきぃ
音楽がいいと評判ですよね!乗ってみたいです!
2007/04/09(月) 23:55:27 | URL | [ 編集]
どうやってチャンドゥと出会ったのかが
とても不思議です。
もう曲がかなり良いですよね。
何回聞いても「いい曲だな~」と思います。

このボートって、
1列目と最後尾は4人で乗ると
ぎゅうぎゅう詰めですよね。
2007/04/10(火) 13:59:30 | URL | [ 編集]
sky
1回ムービーで見ましたがヒゲがすりおちていてびっくり^^                                                                               チャンドゥ可愛すぎます。ますます好きになりました                                                                                   後声優さんって唐沢さんからかわったような・・・
2007/04/10(火) 21:28:32 | URL | [ 編集]
ふっきぃ
今日誕生日ですよね?
おめでとうございます!
2007/04/10(火) 23:14:49 | URL | [ 編集]
gacce
<ふっきぃさん
めちゃくちゃいいですよ!!サントラほしいくらいです(^^)
ただ、唯一残念なのは、全体を通してメロディーが同じなことです。前みたいにシーンによって曲を変えてほしかったかなァ、とちょっと思っています。

誕生日祝っていただき、ありがとうございますm(__)m
またひとつ年を取ってしまいましたよ(;^_^A

<上さん
曲自体はいいですよね!ただ、gacce的に曲数をもうちょっと増やしてほしかった(;^_^A

確かに、ボートの形上、最前列と最後列って他のよりせまかったような。

<skyさん
若返ったシンドバッドみたいですよね(笑)
ひげはあってもよかったんじゃないかなァ、と思いますが。

ボイスキャストは唐沢さんじゃなくなりましたね。今のは誰なのかまではわかりませでした(^^;)
2007/04/11(水) 00:26:17 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
