Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター No.1 ~トイ・ウォーズ~
DSC00806_1.jpg


 今回はアトラクションに戻ります(^-^;) 『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』です。

 このアトラクションは、ディズニー映画『トイ・ストーリー』に登場する『バズ・ライトイヤー』というキャラクターが主役です。
 映画の中で、「スペースレンジャー バズ・ライトイヤー」という番組があり、それがこのアトラクションのベースになっています。
 その番組を簡単に説明すると、バズ率いる『ライトイヤー・チーム』が、悪の帝王『ザーグ』から宇宙の平和を守るために日夜活動している、というものです。
 ディズニーチャンネルでも放送されています(^-^)

 このアトラクションは、ゲストはバズと協力してザーグと戦う、という設定になっています。小型宇宙船『スペースクルーザー』に乗り込んで光線銃『アストロブラスター』を使って戦いに行きます。

 このアトラクションの最大の特徴は、射撃型であることです。ディズニーのアトラクションの中で唯一のタイプですからね(^^)
 アトラクション内には様々な形をした標的があり、ゲストはそれを『アストロブラスター』で狙い、得点を稼ぎます。標的の形によって配点が異なります。最終的にはどれだけ得点を稼いだかによってレベル分けされます。

基礎データ
名称バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
(英名:Buzz Lightyear's Astro Blasters)
オープン日2004年4月15日
所要時間約4分
定員1台3人
利用制限なし
ファストパス
シングルライダー×
スポンサー富士フィルム


参考元:『ウィキペディア』


 余談ですが、gacceは射撃タイプが苦手です(;^_^A 当てるのが難しくて難しくて。ウエスタンランド・シューティングギャラリーで10発0中なんてスコアを出したことあるくらいです(^-^;)
 誰かコツを教えてくださいm(__)m

ブログランキングに参加しました。
ワンクリック、よろしくお願いします(^-^)


k
俺が前回行ったときはまだ作ってる最中だったからまだ一回も乗ったことない(TOT)
でもシューティング系は得意だよ!!
シューティングギャラリーで10発中10発あてたことあります(自慢かよ)
コツは銃口に付いている出っ張り(凸の形)と、銃身に付いている出っ張り(凹の形)を目線で一直線になるようにします。(一直線なら出っ張りが山の字に見えます)
そして山の形に見えるその真ん中の線と当てたい的を合わせて(的は凸部分で隠れる)引き金を引きます(ズドン!!)
樽からダイバーが出てきます!!
こんな感じかな!!
初めのうちは引き金を引くときにブレやすいから注意するといいかもね~!!
あとは練習あるのみ!!
2007/04/01(日) 01:15:15 | URL | [ 編集]
ホリ
20万点の的を当てたいなぁ~。
どこにあるのかは、日や時間帯によって
違うんだっけ?そうネットで読んだ(・・)
2007/04/01(日) 10:11:16 | URL | [ 編集]
gacce
<kさん
おお!早速コツを教えていただき、ありがとうございますm(__)m 今度シューティングギャラリー行ったらやってみます(^-^)

ただ、バズだとこのやり方じゃ通用しません(^-^;)
おもちゃの光線銃ですから、凹凸の部分なんてありませんので…。
でもまァ、頑張ります。

<ホリさん
20万点の的って動くもんなんですか??
そんなことはないんじゃないかと思いますが(^^;)
あれは隠れていて、ある的をうったら出てくる、とかそんな感じだったと思いますよ。
2007/04/01(日) 23:35:51 | URL | [ 編集]
sky
このアトラクションでアストロヒーローになった人いるんですかね?                                                                          それって隠れ20万点を何回もしないとできませんよね                                                                                 たしかザークの的100点を打った後200000点がでてきたような?
2007/04/02(月) 16:36:55 | URL | [ 編集]
k
みなさんはスコアどのくらいなんですかね??
俺はやったことないんで解りませんが・・・
アストロヒーローは999999点ですよね~!!
かなり無理な気が・・・

<gacceさん
シューティングは馴れるしかないよ~!!
やりこむと、多少銃の形が変わっても大丈夫になるから!!
2007/04/02(月) 17:01:20 | URL | [ 編集]
ホリ
そ、そうなんだ(・・”)
なんか、ネットでしか、この噂知らないから
実際よくわからないんだよね(^^”)
2007/04/02(月) 19:49:22 | URL | [ 編集]
gacce
<skyさん
アストロヒーローはまだ出てないんじゃないかなァ、とgacceは思っています。

あのアトラクションは的の配点高い分、レベル分けの範囲も広いから、「よっしゃ、取った!!」と思っても実際はそんなんでもなかったりするんですよね(^-^;)

<kさん
シューティング苦手なgacceでも軽く10万点は超えるからkさんならいけるんじゃ??(笑)

慣れれば大丈夫ですか!練習あるのみですね!!

<ホリさん
そうなんですか。でも確かに、そんな噂が出るくらい20万点の的は出現率低いですからね(^^;)
隠れミッキーみたいに隠れてたりしますしね。
これはみんな言ってるので確かです。
2007/04/03(火) 00:15:16 | URL | [ 編集]
MyULScRd
わりこみすいません・・・
 
でも、隠れターゲットがあることは確かです。
ぼくはこのアトラクションの序盤にある隠れミッキーを撃ってみたら、100   点追加されました。
2007/04/03(火) 20:54:32 | URL | [ 編集]
gacce
<MyULScRdさん
そんな感じな的もありますよね。

ちなみに、gacceは見つけても打てない(^-^;)
2007/04/03(火) 23:17:12 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
