Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール No.1 ~宴をおはじめ!~
DSC01359_1.jpg


 今回初めてレストランを紹介します(^^) 写真は、東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるレストラン、『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』です。

 このレストランは、ディズニー映画『不思議の国のアリス』に登場するハートの女王のお城をモチーフとしたスタイルになっています。
 メニューには、スープや肉料理、サラダ、デザートなどがあります。

基礎データ
名称クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
(Queen of Hearts Banquet Hall)
オープン日1998年11月13日
形式バフェテリアサービス
座席数約480席
ジャンル洋食
プライオリティ・シーティング×
お子様メニュー
ショー×
当日予約×
レストルーム


 2006年4月12日までは『キャラクターブレックファースト』という、ディズニーキャラクターがゲストのテーブルにやってくるサービスを行っていました。このレストランではもちろん『不思議の国のアリス』のキャラクターが登場しました(^-^)
 また、ここでの『キャラクターブレックファースト』は、開園から1時間半ほど行われ、その間はバフェテリアではなく、セットメニューのみでした。

 ちなみに、このレストランのオープンに合わせアトラクション『アリスのティーパーティ』が、現在の『プーさんのハニーハント』の場所から今の場所へと移され、レストランのオープンと共に再開されました。

DSC01361_1.jpg"LET THE BANQUET BEGIN!"(訳:宴をおはじめ!)

 このレストランの名物といえば、『アンバースデーケーキ』ですね(^^) 映画では『誕生日じゃない日』を祝ってティーパーティが開かれているシーンがあり、そこから来ています。

 まだgacceは食べたことない…。このレストランに来ても、いつも後回しにしてしまいます(;^_^A

参考元:『東京ディズニーリゾート完全ガイド』 講談社
『ウィキペディア』


ブログランキングに参加しました。
ワンクリック、よろしくお願いします(^-^)
gacce
<kさん
アンバースデーケーキ、食べてみたいですよね!!
見た感じ、結構シンプルなショートケーキでした。
生クリームと「Happy Unbirthday」と書かれたチョコプレートがのっかっているだけ(^-^;)
まァ、所詮『なんでもない日』ですからね(笑)

失礼いたしましたm(__)m ちゃんと本見て確かめてから打ったはずなんですが…(^-^;) 「ティーパーティ」に修正しておきました。

話変わりますが、歌詞を載せるのは控えてください。
「このサイトの利用について」に追加修正しておいたのですが、著作権のある歌詞を載せることは、JASRACに申請しない限り著作権法違法になってしまいます。
gacceがそのことを書くのを忘れてしまって申し訳ありませんが、今後は注意してくださいね。
2007/04/01(日) 00:17:47 | URL | [ 編集]
k
いろいろスミマセンm(_ _)m
著作権って結構厳しいんですね・・・
以後気をつけます(^^ゞ
2007/04/01(日) 00:54:13 | URL | [ 編集]
gacce
<kさん
著作権はいろいろと厳しいですよ。とりわけディズニーは厳しいです。

というわけで、あの歌詞の部分だけ消してくれませんか?
もしやり方がわかんなかったり、できなかったら、gacceがやりますがm(__)m
2007/04/01(日) 23:17:12 | URL | [ 編集]
k
何度もゴメンm(_ _)m
解らないんで消して下さい。
2007/04/01(日) 23:50:07 | URL | [ 編集]
gacce
<kさん
「歌詞だけ」というのは、こちらからじゃできないことでしたので、歌詞の載っているコメント自体消させていただきましたm(__)m
ご了承ください。
2007/04/02(月) 00:07:05 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
