fc2ブログ
Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

プーさんのハニーハント No.1 ~はちみつを求めて~



この写真は同じくTDLの人気アトラクション、プーさんのハニーハントです。(ごめんなさい、また日付が載っちゃってて(^^;))

このアトラクションの特徴と言えば、ライドのレールがないことでしょう。乗るたびにライドの動きが違う、というのも人気の理由のひとつなんじゃないかと思われます(^-^) このライドシステムは、東京ディズニーシー(TDS)の『アクアトピア』と同じです。

アメリカのディズニーテーマパークにもプーさんのアトラクションはありますが、それはちゃんとレールがあります。TDLのピノキオや白雪姫のアトラクションのような感じなので、その点では日本オリジナル、と言えるでしょう。

基礎データ
名称プーさんのハニーハント
(Pooh's Hunny Hunt)
オープン日2000年9月1日
所要時間約4分30秒
定員5人/1台
利用制限補助なしで
座っていられること
ファストパス
シングルライダー×
スポンサーなし


ちなみに、はっきりしたことはわかりませんが、オープンした日はスタンバイで6時間待ちを超えたとか(^-^;) gacceも記憶があいまいなので、断言はできませんが。

参考元:『東京ディズニーリゾート完全ガイド』 講談社
『ウィキペディア』


さて、明日はTDLへ行きます。今年初インパです(;^_^A
今年からTDRへは頻繁に通う予定なので、徐々に写真も増えるでしょう。待っててください!(笑)
もしかしたら現地から更新するかもしれません。
では!
スポンサーサイト



k
今はインパ中ですかね?
俺はこのアトラクションには乗ったことありません(^^;)
てか、このアトラクションが出来てから2回位しかインパしてないような気が・・・
今度行くときは乗ろうかな~!!
(いつになるやら)
2007/03/11(日) 16:56:50 | URL | [ 編集]
どうも初めまして!
ホリさんのサイトから来ました。

たしかオープンした日は、
5時間30分が最高だったような気がします。
いまでも結構混んでますよね。
海外と違ってひとつひとつ、
ハニーポットが違う動きをする、
と言う点も混む理由かもしれませんね。
2007/03/12(月) 14:06:50 | URL | [ 編集]
gacce
>kさん
帰ってまいりました!gacceです!
kさんはまだこのアトラクションに乗ったことがないんですか。
面白いですよ~。新しい記事でその面白さを引き続き紹介するつもりなので、読んでってくださいね(^^)

>上さん
はじめまして、ここのブログの管理人gacceといいます。

オープンした日、5時間30分でしたか…。でも、やっぱり6時間に近いですね(^-^;) 確か、タワー・オブ・テラーでさえこの記録は破られてないですよね。すごい…。

上さんも人気の理由、そう思いますか。gacce的に、その理由が全体の5割ぐらいだと勝手に思っています(笑)
2007/03/12(月) 21:44:23 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法