Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TDRの英語 No.34 ~保険会社~
 1ヶ月以上、忙しさのあまり更新を停止してしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m また、これからボチボチ更新していきます…。


 気を取り直して、今回は東京ディズニーリゾートで使われている英語を紹介するこのコーナーです(^-^)

 今回の英文はコチラ↓

DSCN3763_1.jpg

 どこだかわかりますか??



 こちらは、東京ディズニーランド、トゥーンタウンのダウンタウンエリアにあるスポットです。ここは唯一の保険会社なのですが、扉には何と書かれているのでしょう?早速みていきましょう!(^^)


   We Cover Toons For
Any Permanent Injury Caused
      By:
    Hoffoots
      X
    Explosions
      X        
  Falling Off Cliffs
      X
 TNT Disguised As Cigars
      X
 Getting Hit On The Head
      X     
 Booby Trapped Gift Boxes
      X
 Falling Anvils-Safes-Pianos
      X
Getting Run Over By Steamrollers
      X
  Smashing Into Brick Walls
   Diguised As Tunnels

Any Other Animated Adversities
   Not Listed Herewith


OUT OF BUSINESS!!!
BANKRUPT!!!
CLOSED FOREVER!!!



 我々はトゥーンに対して
永遠の怪我すべてを保障いたします。
    ホーフフット
      X
     爆発
      X
   崖からの落下
      X
 葉巻に似せたTNT
      X
   頭部の打撲
      X
馬鹿げた罠仕掛けの贈り物の箱
      X
かなどこ、金庫、ピアノの落下
      X
蒸気ローラーにひかれる
      X
トンネルに為装したレンガの壁に強打

これに添えて上記に載っていない
アニメ特有の災難


廃業!!!
破産!!!
永久閉鎖!!!


 補足をします。『ホーフフット』というのは、馬に蹴られることだと思うのですが、この辞書にこの単語が載ってなかったので、音をそのまま日本語にしました(^^;)

 見てわかるように、この会社は倒産してしまったようですね。あまりにも怪我の絶えないトゥーンの世界ですから、保険会社もお手上げだったみたいです(;^_^A
スポンサーサイト

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

コロネルト
コロネルト
事情があってしばらくPCから離れていました・・・

ごめんなさい。

復活ということでFC2に戻りました!

何度もすみません・・
2008/10/22(水) 21:44:33 | URL | [ 編集]
ホリタケ
でましたよ…この保険会社…

トゥーンタウンでトゥーンタウンらしい保険を販売したら…赤字になること間違いなしですね(^-^;)

そもそも、このトゥーンはなぜ、トゥーンタウンで保険会社をはじめたんでしょうかねぇ??倒産することが目に見えてるのに…
2008/10/23(木) 17:07:31 | URL | [ 編集]
gacce
返事がかなり遅くなりましたm(__)m
あと、記事が書きかけのまま公開されていたので、直しておきました。

>コロネルトさん
了解しました!こちらも、なかなか更新できてないので、そんなに気にしなくていいですよ(^^;)

>ホリタケさん
トゥーンの世界では、保険以外で保険のような事業を始めないと倒産してしまうようですね(笑)
2008/11/12(水) 23:01:34 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
