Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブス・オン ~ウォルト・ディズニーの夢~
DSC01364_2.jpg


 やっとアトラクション以外に手をつけました(^-^;)
今回はおなじみのショー、『ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブス・オン』を紹介します。

 このショーは、ミッキー・マウスの誕生から始まったウォルト・ディズニーの夢を音楽とダンスにのせて繰り広げており、最後には感動のクライマックスが待っています(^-^)

 1988年から1995年までトゥモローランド内のショーベース2000(現在の『ショーベース』)で公演されていた、『ワンマンズ・ドリーム』が、新たなシーンを追加するなどして更にパワーアップして公演されています。2004年7月3日からスタートしました。

基礎データ
名称ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン
(One Man's Dream II The Magic Lives on)
公演場所ショーベース
(提供:三井不動産株式会社)
収容人数約1300人
公演時間約30分
公演回数1日3~5回


 マニアックな話ですが、最初このショーは座席の一部が指定席で、座席指定券をショーベース前で配る、というシステムをとっていましたが、2006年からは全席自由となり現在は指定券を配っていません。
 また、2006年の9月26日からショーの一部のシーンの振り付けが変わりました。クライマックスのシーンです。

 ちなみに、gacceは変更前のシーンをギリギリ見ることができました(^^) 今月の11日に行った時、確かに変わってました。個人的には、変更前のをもう一度見てみたかったんですけどね(^^;) 1回しか見てないので…。

 今回、ショーの様子の写真を、厳選して一部紹介します(^-^)
DSC01367_1.jpg DSC01380_1.jpg DSC01387_1.jpg

DSC01408_1.jpg DSC01426_1.jpg DSC01440_1.jpg


 このショーはgacceのお気に入りです(^O^) ウォルト・ディズニーの見た夢をごらんあれ!

参考元:『ウィキペディア』


ブログランキングに参加しました。
ワンクリック、よろしくお願いします(^-^)
ホリ
僕は、このショーは
小さい頃しか見たことないな(--”)
あの、白雪姫だっけかなぁ・・・・
なんか、閃光のシーンがあって
幼い頃なりに、怖かった記憶がある(^^”)
なんか、また見たい。
2007/03/28(水) 22:36:46 | URL | [ 編集]
gacce
<ホリさん
あァ、あのシーンですね。確かにヴィランズの出てくるところはちっちゃい子には結構恐いと思いますよ。
gacceが見ていた時も、ヴィランズのシーンで泣いていた子がいましたし(^^;)

ホリさんの幼い頃ってことは、それは初代のワンマンですね。今見たら、新しいショーを見るような感じを受けるんじゃないかと思いますよ。
ぜひ、機会があったらみてみては?(^-^)
2007/03/28(水) 23:47:52 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
