Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログの更新について
 いつも「Dreamagination!」にお越しいただき、ありがとうございますm(__)m

 このブログを開設してから毎日、東京ディズニーリゾートの基本的な情報や、それに関連する雑学的なことを紹介してきました。

 けれど、gacceはここのところスケジュールが過密になり、これまでのように毎日更新するのが難しくなってしまいました(ーー;)

 なので、一旦更新頻度を落とすことにします。一応、週2回をめどに更新する予定です。

 なお、別サイト「Disney Moments」の方も、週1のペースで更新することを予定しているので、そちらのほうもぜひ遊びにきてください。

 ちなみに、次回の更新は22日の土曜日の予定です。

 毎日楽しみにしている方々には残念なお知らせで申し訳ありませんm(__)m これからも「Dreamagination!」ならびに、「Disney Moments」をよろしくお願いいたします。
どうもお久しぶりです!

自分も最近急がしくなってきて、
更新の回数が少なく
なってきました。
これからもマイペースな
更新で頑張ってください!
2007/09/21(金) 20:43:44 | URL | [ 編集]
すいません。
↑のコメント自分です。
2007/09/21(金) 20:44:28 | URL | [ 編集]
tetsu
久々にホリさんに会って、いろいろお話しました。

gacceさんのお話もちょこっと聞きました。

大変ですが頑張ってください(^_^メ)
2007/09/22(土) 21:42:36 | URL | [ 編集]
gacce
<上さん
コメント遅くなって申し訳ないですm(__)m

上さんも受験生ですもんね。更新回数落ちるのは仕方ないです(>_<)
お互い、マイペースで頑張りましょう!!

<tetsu君
ありがとう!って、それは君もだよ(^^;)
つい7,8ヶ月前までは同じ受験生だったから、大変なのはよくわかる。
こっちはこっちで頑張るから、tetsu君も頑張って!!

次会うときは、結果がどうであろうと聞かせてよ。
2007/09/23(日) 00:17:59 | URL | [ 編集]
ホリ
10000アクセス
おめでとう!
2007/09/24(月) 04:38:48 | URL | [ 編集]
gacce
<ホリさん
コメント返すのが遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます!言っていただいたおかげで、記事にすることができました(^-^;)
これからも、よろしくお願いします!!
2007/09/26(水) 00:24:38 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
