Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トレーディングポスト ~ネイティブアメリカン~
DSC01857_1.jpg


 今回は、東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるショップ『トレーディングポスト』を紹介します(^-^)

 ここは、ショップ『ウエスタンウエア』と共に、本格的なウエスタングッズを販売しています。ネイティブアメリカンのジュエリーや、工芸品などがあります。

基礎データ
名称トレーディングポスト
(Trading Post)
オープン日1983年4月15日(?)
主要商品ネイティブアメリカン工芸品
フォトエキスプレス
(デジタルのみ)
宅配センター×
傘、レインポンチョ
(傘のみ)
レンズ付きフィルム、フィルム
切手、紙おむつ
ポケットティッシュ、電池


 このショップの中に、ショップ『ウエスタンランド写真館』が併設されています。これがどんなショップなのかは、今度紹介します(^^;)

参考元:『東京ディズニーリゾート完全ガイド』 講談社
『東京ディズニーリゾート 公式ホームページ』
ウィキペディア


 このショップは、アドベンチャーランドとウエスタンランドの境目近くにあります。キャラクターグッズは置かれていないので、利用したことない方が多いかと思います(;^_^A 

 寄ってみてはいかがでしょうか?面白いものを発見できるかもしれませんよ(^^)

ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

シロクマ
毎年、一度は家族でリゾートに行きます。
その時に、ここでよく記念写真を撮ります。
意外と楽しいんですよ。
2007/09/05(水) 18:28:16 | URL | [ 編集]
gacce
<シロクマさん
年に一度、家族で行くんですか。いいですね(^^)

gacceは、家族で記念写真を撮る、ということがほとんどない上に、こういう写真専門のショップで写真を撮ったことは全くないんです(>_<)
「今度紹介する」とか書いておいてなんですが(^^;)

楽しいんですかァ。一度は撮ってみたいけど、なかなかそういうタイミングがないです(>_<)
2007/09/06(木) 00:32:19 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
