Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マーメイドメモリー ~人魚のお土産店~
DSC02005_1.jpg


 今回は、東京ディズニーシー、マーメイドラグーンにあるショップ『マーメイドメモリー』に注目します(^-^)

 ここでは、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の関連グッズを販売しています。写真では、アリエルの絵が入った物が目立ちますね(^^) 他にも、カニのセバスチャンやタイのフランダーなど、おなじみのキャラクターの絵が入ったグッズがあります。

基礎データ
名称マーメイドメモリー
(Mermaid Memories)
オープン日2001年9月4日
主要商品『リトル・マーメイド』関連グッズ
フォトエキスプレス×
宅配センター×
傘、レインポンチョ×
レンズ付きフィルム、フィルム
切手、紙おむつ×
ポケットティッシュ、電池×


参考元:『東京ディズニーリゾート完全ガイド』 講談社
『東京ディズニーリゾート 公式ホームページ』
ウィキペディア


 このショップは、アバブ・ザ・シーにあるワゴンショップなので、雨などの悪天候の時にはクローズすることがあります。

 ちなみに、写真には写っていませんが、このショップの下の方はタイルで彩られています。トリトンキャッスル周辺がタイルでデザインされているので、それに合わせています。

 写真がなくて申し訳ありませんm(__)m

ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw

kenn
初めまして!
いろんなブログにたま~に出没中のディズニー研究歴12年(笑)のkennです!


晴れの日は結構あの店お客さんがいて盛り上がってますよね
リトルマーメイドの商品をつけている人を多く見ますよね♪
どこかへ動いていくのかと思っていましたが動かないんですね

ちなみに、kennはランドの年パスをやっと買ったので
新しい情報をもらっていこうと思います!
よろしくお願いします!!

2007/08/24(金) 17:56:21 | URL | [ 編集]
gacce
<kennさん
初めまして!ここのブログの管理人のgacceです(^-^)

ディズニー歴12年ですか…。gacceの2倍してもかないません(^^;)笑

ワゴンタイプのショップって、実は固定なんですよ。もし動かすとなったら、周りを柵で覆われることになると思います。

これからも、ここに遊びに来てくださいね!!よろしくお願いしますm(__)m
2007/08/25(土) 01:30:11 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
