Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アブーズ・バザール ~アラビアの雑貨屋さん~
DSC01997_1.jpg


 今回は、東京ディズニーシー、アラビアンコーストにあるショップ『アブーズ・バザール』に焦点を当てます(^-^)

 ここのショップは、主に雑貨を販売しています。お菓子や手品グッズ、その他に光り物など、様々です。オーナーは、ディズニー映画『アラジン』に登場する、アラジンの相棒アブーです。サルながら、宝石に目がないお茶目なやつです(^^;)

 東京ディズニーシーオープン当初は『アブーズ・スウィート』というショップ名で、お菓子を専門に扱っていましたが、2007年の3月頃から現在の名前に変更され、扱うグッズも種類が増えました。

基礎データ
名称アブーズ・バザール
(Abu's Bazaar)
オープン日2007年3月31日()
主要商品雑貨
フォトエキスプレス×
宅配センター×
傘、レインポンチョ×
レンズ付きフィルム、フィルム
(レンズ付きフィルムのみ)
切手、紙おむつ×
ポケットティッシュ、電池×


参考元:『東京ディズニーリゾート 公式ホームページ』
ウィキペディア


 ここでは、アブーがショップ内の木の棒にぶら下がって、ゲストを待ち構えていますよ(^-^) なんでも、コレクションの宝石を見せびらかそうとしているとかしてないとか(^^;)
 また、ここにはスーベニアメダルの製造機が設置されています。旅の土産にいかがでしょうか?

 ちなみに、写真の看板、右側にアブーがいます。かわいらしいですね(^^)

ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw


テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

タイムキーパー
たぶん名前の変更とかは、3月31日に行う場合が多いから、この場合は、2007年の3月31日だと思うよ。
2007/07/26(木) 20:30:34 | URL | [ 編集]
gacce
<タイムキーパーさん
3月31日ですか。お知らせありがとうございますm(__)m それにしても、その日に変更することが多い、というのは初耳でした。その情報もありがとうございます(笑)
2007/07/27(金) 00:06:04 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
