Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケープコッド・クックオフ No.1 ~料理コンテスト~
DSC01972_1.jpg


 今回は、東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントにあるレストラン『ケープコッド・クックオフ』を紹介します(^-^)

 このレストランでは、タラを使ったフィッシュハンバーガーや、シーフードチャウダーなど、手軽に食べられるものを扱っています。フライドポテトもついています。

 ケープコッドは今、アメリカ独立記念日を祝って村人たちが集まり、誰の料理が一番かを決める『クックオフ(料理コンテスト)』が、写真の町役場(シティホール)で行われています。ゲストが来るころには1位の料理も決定し、クックオフでふるまわれた他の料理を堪能することができます。
 レストランのカウンターの上にあるメニューには、なんの料理が1番かが載っています。ぜひ、確認してみては?(^^)

 またこのレストランでは、ショー『ドナルドのボートビルダー』が上演されています。レストランに入って右側のにある座席が、ショーを観ることのできる座席となっています。ショーとショーの間には、ディズニーの短編アニメがながれています。
 タイムテーブルは公式に発表されていないため、レストランのキャストに確認する必要があります。カウンターで料理を注文して受け取ってからでないと、席を確保することができないので注意です(>_<)

基礎データ
名称ケープコッド・クックオフ
(Cape Cod Cook-Off)
オープン日2001年9月4日
形式カウンターサービス
座席数約910席
ジャンルハンバーガー
プライオリティシーティング×
お子様メニュー×
ショー
レストルーム
アルコール×
スポンサー日本コカ・コーラ株式会社


 ちなみに、2005年の夏に行われたスペシャルイベント『ケープコッド・ジャンボリーナイト』に登場した『ケープコッド・アイリッシュバンド』は、『ドナルドのボートビルダー』とは逆にレストラン入って左側の座席で演奏をしました。通常は何もありません。

参考元:『東京ディズニーリゾート完全ガイド』 講談社
『東京ディズニーリゾート 公式ホームページ』
ウィキペディア


 ここのレストランのカウンターには何枚か絵が飾られていますが、これも、ケープコッドの村人たちの想いがつまっているんですよ。今度はそれを紹介します!

 実は、gacceは今の所1回しかこのレストランに入ったことありません(;^_^A ケープコッドはただ通り過ぎるか、『ディズニーシー・トランジットスチーマーライン』に乗るかのどっちかです。
 今度行った時はまたショーを観ながらランチをいただきたいです(^^)

ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。