Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー ~南国のクールフード~
DSC01693_1.jpg


 今回は、東京ディズニーランドのレストラン『スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー』に注目します(^-^)

 ここは、アドベンチャーランドの熱帯雨林の生い茂るエリアにあるカウンターサービスのレストランですね。ここではフルーツジュースやソフトアイスなどの、夏にはうれしい冷たい食べ物を販売してます(^^) なんでも、オーナーのこだわりでジュースは果汁100%なんだとか。
 冬場は、温かいお茶をペットボトルで販売しています。

 このお店のオーナーは、なんと熱帯のヘビです。『スクウィーザー』という名前です。写真の看板で、サングラスと麦わら帽子を身につけているヘビがそうです。こんなところからゲストを迎えています(^^;)
 なんだか、生意気にも見えますね(笑)

基礎データ
名称スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー
(Squeezer's Tropical Juice Bar)
オープン日1992年7月21日
形式カウンターサービス
座席数なし
ジャンルフローズンデザート
プライオリティシーティング×
お子様メニュー×
ショー×
レストルーム×


参考元:『東京ディズニーリゾート完全ガイド』 講談社
ウィキペディア


 ちなみに、『スクウィーザー』を日本語にすると『圧搾器』という意味になります。さすが果汁100%にこだわるオーナーですね(笑)
 
 ここでアイスを買うのもいいですけど、gacceは『マンゴージュース』をおススメします。東京ディズニーシーの『ロストリバークックハウス』にも同じ品名でジュースが販売されていますが、この2つはまた違うドリンクとなっています。
「同じマンゴージュースでも微妙に違うんだなァ。」と、飲み比べて思いました。
 どんな感じかは、飲んでからのお楽しみです(^-^)
 ぜひ、お試しあれ♪

ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw

sky
ここってアドベンチャーランドの奥にあるんですか?                                                                                    なかなか奥までいかないものなのでw                                                                                           今の季節はおいしいそうですよねマンゴージュースw                                                                                  飲みたいしいきたい~~w    
2007/07/07(土) 14:05:46 | URL | [ 編集]
僕はここにある、
タピオカ入りのジュースが
かなり好きです。
かれこれ
3,4ヶ月食べてません。
あぁ食べたい。
2007/07/07(土) 22:28:45 | URL | [ 編集]
gacce
<skyさん
それほど奥じゃないです。『スイスファミリー』の近くにあるますよ!
これからの季節は、このドリンクが活躍しそうです(^-^)

<上さん
そのタピオカ入りのジュースが、『マンゴージュース』ですよ。上さんも好きなんですね!
そういえば、gacceもそのくらい買ってません(>_<)
お金に余裕ができたら久しぶりに買いたいです。今キツイんで(苦笑)
2007/07/08(日) 01:19:34 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
