Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミスティックリズム ~ジャングルの命(リズム)~
DSC02232_1.jpg


 今回は、東京ディズニーシーのレギュラーショー『ミスティックリズム』を紹介します(^-^)

 これは、東京ディズニーシー、ロストリバーデルタにある『ハンガーステージ』で行われているショーですね。ディズニーキャラクターは一切出演していません。

 ロストリバーデルタ発見当初に使われていたこの格納庫(ハンガー)も、今や廃墟となってジャングルの一部となってしまいました。ここでは、火の精霊、水の精霊、大地の精霊が、「水と生命」「火」「土」をテーマに、ジャングルの伝説を力強いダンスと音楽で表現しており、幻想的な世界が繰り広げられています。

 なお、このショーでは、火や水、煙といった特殊効果がふんだんに使われていて、前方の席に座る人は水や煙の特殊効果を直接受ける可能性があるので、注意してください(;^_^A

基礎データ
名称ミスティックリズム
(Mystic Rhythms)
公演場所ハンガーステージ
(提供:株式会社ブリヂストン)
収容人数約1140人
公演時間約25分
公演回数1日3~5回


参考元:『東京ディズニーリゾート完全ガイド』 講談社
ウィキペディア


 このショーみたいに、アクロバットな踊りも見れて特殊効果もふんだんに使われているものは、見れるチャンスなんかそうありませんよ!普通に見ようとしたら、大人のワンデーパスポート料金(5800円)ぐらいはチケット代がかかるかと(^^;)
 一度はご覧あれ(^^)

ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw

ホントにミスティックリズムだけで
チケットのもとをとれちゃいますよね!

なんだか観てると
すごすぎていつも
ボーっとしてしまいます。

あと横にいる
楽器担当の人もすごいですよね!
あの人たちはマジメにすごいですよね!
2007/06/29(金) 14:31:57 | URL | [ 編集]
MyULScRd
ああ・・・いったことがない・・・
行こうとするとFPの利用時間になるわ、入場を締め切っているわ、友達といったときに「いいよ、いかない。」ってあっさり言われるなどという不運が重なって、一度も見たことがありません(泣)
2007/06/29(金) 22:36:18 | URL | [ 編集]
gacce
<上さん
ボーっとしてくる気持ち、わかります(笑)
それだけ、本当に迫力がありますよね(^^)

ショーの横で楽器を担当している方々も、25分間とまではいかなくても、大体そのぐらい叩きっぱなしですもんね。さすがプロです。

<MyULScRdさん
ああ、それはそれは(+o+) それなら、いつかは見てみたいですね!
ちなみに、gacceも最初はなかなか観る機会がなくて、TDSオープンして5年目の年の2月に初めて観ました(^^;)
2007/06/30(土) 00:03:39 | URL | [ 編集]
ホリ
シーに初めて行ったら
このミスティックリズムと
BBBは見なきゃ話にならないよね!
2007/06/30(土) 00:39:42 | URL | [ 編集]
gacce
<ホリさん
あと、gacceとしては+ブラヴィで!
それで大体ショーの8割は観たと言ってもいいんじゃないでしょうか?(笑)
2007/06/30(土) 23:37:12 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
