Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ ~イタズラ3兄弟~
DSC01788_1.jpg


 今回は、東京ディズニーランドのレストラン『ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ』を紹介します(^-^)

 これは、トゥーンタウン内に唯一あるカウンター式のレストランです。おなじみのイタズラ大好き3兄弟『ヒューイ・デューイ・ルーイ』がオーナーを務めています。
 ここではサンドイッチや、ミッキー型のピザ、プルート大好物の骨付きソーセージなどが販売されています。

 レストランはオープンカフェスタイルとなっているため、雨の日には席に座るのが難しいと思われます。
 レストランの厨房には、投げたパイの残骸などがあり、そのイタズラ振りが3兄弟らしさを感じさせます。

基礎データ
名称ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ
(Huey, Dewey, Louie's Good Time Cafe)
オープン日1996年4月15日
形式カウンターサービス
座席数約430席
ジャンルサンドイッチ
プライオリティ・シーティング×
お子様メニュー×
ショーなし
レストルームあり


 このレストランのバックグランドストーリーを紹介します。

 アニメではいつもドナルドをからかっている3人ですが、実は料理がかなり得意で、ホームメイドのアップルパイやチーズケーキを作って、全国デザートコンテストに優勝したことがあるんです。かなり意外ですね(;^_^A

 この3人は親戚の大富豪スクルージ・マクダックから少し資金をもらい、ドナルドには大工とペンキ仕事を手伝ってもらって、このレストランを開きました。
 ちなみに、プルートは骨付きソーセージを狙って、この辺りをいつもウロウロしているらしいです(^-^;)

参考元:『東京ディズニーランド超ガイド Door of Dream 夢のとびら』 講談社
『東京ディズニーリゾート完全ガイド』 講談社


ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
