Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レジェンド・オブ・ミシカ No.1 ~リズム~
DSCN1379_1.jpg


 今回は、珍しいことにショーについてです(^^;) 東京ディズニーシーのデイタイム・ハーバーショー『レジェンド・オブ・ミシカ』です(^-^)

 このショーは、東京ディズニーシー5周年記念のイベントの1つとしてスタートしました。5周年が終了した後も、東京ディズニーシーの昼の顔として現在でも開催されています。開催場所は、メディテレーニアンハーバーの『ポルト・パラディーゾ』エリアにある大きな海です。


 ショーのあらすじの紹介です。

 はるか昔、伝説の生き物たちは人間と共に地上で暮らしていました。人間の奏でるリズムにあわせて踊り、楽しいときを過ごしていました。ところが、人間が争いを始め、敵対するようになると、リズムは消えていってしまいました。伝説の生き物たちは、このことをとても悲しみ、神話の世界『ミシカ』へ帰ることにしました。けれど、また人間が心を一つにし一緒に踊ることができるようにと、生き物たちはミシカの門を開く鍵を残していきました。『もう一度、人間の方から呼びかけてほしい』という願いをこめて…。

 そして今、ミシカの門を開こうとディズニーの仲間たちが集まり、ゲストにも協力を呼びかけます。果たして、ミシカの門を開くことができるのでしょうか?


基礎データ
名称レジェンド・オブ・ミシカ
(The Legend of Mythica)
公演場所メディテレーニアンハーバー
(提供:株式会社講談社)
公演時間約25分
公演回数1日1回



参考元:『東京ディズニーリゾート 公式ホームページ』
ウィキペディア


 ショー中の様子を一部紹介です。

DSCN1384_1.jpg DSCN1392_1.jpg DSCN1395_1.jpg

DSCN1399_1.jpg DSCN1404_1.jpg DSCN1418_1.jpg


 ちなみに、このショーは手話によるパフォーマンスも行なっています。アトラクション『フォートレス・エクスプロレーション』のガリオン船の、ポンテ・ベッキオ側の場所で行なわれています。土曜、日曜、祝祭日のみですが、こういった配慮もディズニーらしいですね(^^)

ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw

スポンサーサイト

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。