Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トゥモローランド・テラス ~パーク最大規模~
DSC01902_1.jpg


 今回は、東京ディズニーランドのレストラン、『トゥモローランド・テラス』に焦点を当てます(^-^)

 ここは、その名の通り『トゥモローランド』にあるレストランです(;^_^A ハンバーガーやラップサンドなどを扱っています。
 意外にも、東京ディズニーランド内でハンバーガーを扱っているところはここだけです。以前は、同じトゥモローランドにあるレストラン『プラザ・レストラン』でも扱っていましたが、去年辺りからメニューを大幅に変え、現在は別のものを扱っています。

 ここのハンバーガーは、ミッキーフェイス型になっているのが特徴です。確か、中のパティ(ハンバーグ)もそうなっていたような。なんだか食べるのがちょっと惜しいですね(^^;)

基礎データ
名称トゥモローランド・テラス
(Tomorrowland Terrace)
オープン日1983年4月15日
形式カウンターサービス
座席数約1260席
ジャンルハンバーガー
プライオリティシーティング×
お子様メニューなし
ショー
(スペシャルイベント開催時。ない場合もある)
レストルーム
スポンサー日本コカ・コーラ株式会社


 ここのレストランは、東京ディズニーランド内で一番多く座席が用意されています。

 また、レストラン内のある場所にはステージがあり、スペシャルイベント開催時は、ディズニーキャラクターがやってきたり、ショーが行われることもあります。

参考元:『東京ディズニーリゾート完全ガイド』 講談社
ウィキペディア


 ここのレストランは確かに座席数は多いですけど、混んでいる時期にはすべて埋まってしまい、レストラン内の地べたに座ったりして食べる人が続出することがあります(^-^;)
 その時期に行く時は、時間帯を少しズラして行った方がいいかもしれません。

 けれど、いつも行くとレジに並んでいるのを見ることが多いので、人気レストランなのでしょう。少なくともgacceの中ではそうランクインしています(笑)

ブログランキングに参加しています。ぜひ両方ともワンクリックしてくださいw


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
