Dreamagination!
TDRの百科事典的なサイトですw  バックグランドストーリーなど、随時紹介!!

プロフィール

gacce

Author:gacce


NEW! gacceのプロフィール

このサイトの利用について

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請

この人とブロともになる


最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディズニー記念日 ~Disney Anniversary~
 言うのが遅くなりましたが(;^_^A、カウンターの数が1100を突破しました!! いつも来てくださっている皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m
これからも「Dreamagination!」をよろしくお願いいたします。

 さて、今日はgacceにとって大切な記念日のひとつです(誕生日じゃありませんよ笑) 今日、4月21日はgacceがTDRにはまるきっかけとなったインパ日なのです。この日はgacceの中で「ディズニー記念日」としています(^^)
 そして、今日で5年目を迎えました!ちょうどいい節目なので、何かしたいなァ、とあれこれ考えていました。せっかくブログを立ち上げたんだから、何か新しい企画をやろうか、とか、TDRに行っちゃおうか、とか。

 …というわけで、今また現地にいます(;^_^A
TDSがちょうど5周年のイベントの真っ最中なので、それにあわせて(笑)

 ここに来ている皆さんにも、そういう日はきっとありますよね??皆さんだけの「ディズニー記念日」を設定するのも、いいんじゃないでしょうか??(^-^)「なんで好きになったのか」と、原点に帰れますよ。

 では、続きを楽しんできます!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2007-2008 Dreamagination! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
